<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 78

831 コメント
views
1 フォロー
78

【喰王】が食べてた神話級金属って、閣下が錬金して生成したやつかな?
そうだとしたら、閣下っていつの間に神話級金属を生成出来るようになったの?

通報 ...
  • 79

    いやfrag,6Fで僅かな量だが生成出来るようになってるって書いてたろ
    まあ市場に一部を流せるほどとは思わなかったが
    僅かな量ってのもあくまで閣下基準なのかもしれんな

  • 80

    錬金王になってるんじゃね

  • 81

    どっちかというと何のために素材を流したのか気になる
    食材の高騰に備えるだけじゃなさそう

  • 82

    まぁ機械工業がメインの皇国としては良質な素材が増えれば増えるだけ恩恵を受けれるんだが、クラウディアに指示されたとか、あるのかねぇ

  • 83

    取引で何らかの有用なアイテム貰えるから、とかはあるかも