<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 60

831 コメント
views
1 フォロー
60

>> 57悪魔に拘らずにキャパ増加方向に振り切って優秀なテイムモンスター10体集められればワンチャンあるかな。【魔将軍】?リセしてどうぞ。ステはバランス型集めるより特化をステ毎に2体ずつくらい集めた方が強くはなれそうね。

通報 ...
  • 61

    キャパに振っても上級職までだと純竜級一体+αまでだけどね。

    64

    キャパの上がるスキルもあるかもしれない

    65

    キャパシティ60%増加があれば600%増加になるな

    67

    ↑それでも純竜級10体くらい

    68

    純竜60体分のステータス+他にも10倍化スキルありなら十分強いはずなんだよな

    69

    ちょっと話ずれるけど、《獣心憑依》って対象のモンスターをジュエルから出す必要あるのかな? ないのなら【獣王】は【レヴィアタン】出さなくてもいいことになるけど、流石にそれはないか

    70

    流石に必要だと思うが、それ以前にレヴィに関してはメイデンはメイデン形態で出してから専用形態に一々する必要があるっぽいしそこまではないんじゃね

    71

    ジュエルの中だとキャパシティに入らないし出す必要はあるんじゃない