<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 460

837 コメント
views
1 フォロー
460

受けタンクとしては優秀かもしれないが攻撃当たらないのでは?先輩はアトラスで当ててる感じだし

通報 ...
  • 461

    …確かに。それは大分問題だよなー
    当たれば強いのに
    当たれば

  • 462
    掲示板特化型マスター 2020/07/13 (月) 16:57:10 >> 460

    いやそもそも攻撃力変換はアトラスの必殺スキルだから

  • 463

    盾巨人のストロングホールド・プレッシャー
    …あれ、スキルの効果も乗るんだっけ?

  • 464

    >> 459
    ENDは5000もいかないよ。ルンペルはステータス補正かなり低いから、バババ先輩と同ビルドだとEND3000いけばいいほう。

  • 465

    バババさんの必殺スキルは10秒間発動時の防御力を10倍にして攻撃力にするから、発動後に防御スキル解除しても攻撃力は落ちないけど、持続型ではなく、単発の《ストロングホールド・プレッシャー》だと、その瞬間の防御力が攻撃力になるから、《アストロガード》発動時はその場から動けず、《五体投地結界》は伏せていないと解除されて防御力が下がってしまう。だから、事実上は動かないなら《アストロガード》の50倍は加算されるけど、相手が数メートル下がれば当たらない、《五体投地結界》は攻撃しようと起き上がると解除されるから加算されない

  • 466

    やっぱり厳しいかー

  • 467

    まあ、END3000、《アストロガード》使用の《ストロングホールド・プレッシャー》なら15万の攻撃力が出せるけど、攻撃力に関してはバババ先輩の劣化にしかならないよ。防御力は別だけど

  • 476

    エンブリオ補正がないとこの程度のステにしかならないんだよなぁ
    なんだかんだ軽視されてるけどエンブリオのステ補正はそこそこ重要だわ