<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 458

837 コメント
views
1 フォロー
458

全部かはともかく、何体かは倒してるだろうね。
神話級でも【エデルバルサ】みたいなタイプなら勝てそう

通報 ...
  • 469

しかし今の閣下に最適な特典武具ってあんまり思いつかない。
    配下の強化か本人狙われたときのダメージ肩代わりかな?

• 470

正直、コストとして以外あまり必要ないと思う。コストカットや配下強化の特典武具も別に要らない(配下強化なんかは有効かもしれないが、いずれコストにする時に躊躇うような効果の特典武具はむしろ閣下にとっては逆効果になる)し、ダメージ肩代わり系ももう対策済みかもしれんし

• 471

錬金術でコスト増やしまくれるのに貴重な特典武具をコストにするとは考えにくくないか?
    ダメージ肩代わり系や耐性系の特典武具はいくらあっても困らないし。

• 472

もはや特典のコスト化とかコスパ悪いだけだからな
    ぶっちゃけ【魔将軍】のシナジーの死に具合考えたら
    何出ても割りと有用だろう

• 473

でも攻撃は【ギーガナイト】軍団で十分だし防御系の特典武具も性能によっては自作した【ヒヒイロカネ】をラスカル辺りに全身鎧にでも加工してもらう方が強い気がする。

• 474

属性耐性とかは生産品よりも特典武具の方が優秀なんじゃないかなぁ

• 475

デンドロに十分なんてないだろ
    悪魔では倒さないような相性の悪い相手がいないとも限らないんだから、特典はどれだけあってもいい
    戦闘中は例のレアスキルで対策しとるかもしれんが、完全な奇襲による暗殺とかは本人自体を強化しないと
    単純にステ低いから固定値の装備補正だけでもありがたいしな
    少なくともう特典いらないなんてことは絶対ないよ