<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 448

840 コメント
views
1 フォロー
448

ギーガナイトのコスト>皇国が閣下に出したカルチェラタンのクエスト報酬
えいえいおーに10体出す閣下
感覚がおかしくなってくるな

通報 ...
  • 449

    亜竜120体分、相場約3.6億リル也
    ※尚、閣下以外はこの十倍かかる模様

  • 450

    閣下が【錬金王】取ったらえいえいおーの為に【ゼロオーバー】10体召喚とかしそうな気がしてきた。
    ・・・流石に無いよね?

    451

    いやこの閣下(?)ならやってくれるはず
    天丼はギャグの鉄板だし
    全長70mの神話級悪魔10体による大合唱はさぞド迫力だろう

    452

    【ゼロオーバー】10体とかワンチャンMGDにも勝てるじゃんw
    やりそうww

    453

    MGDの能力が範囲内の生物のステータスを上乗せする系だったら数いると逆に勝てなくなるから勝てるかはわからんけど、やりそうではある