<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 397

840 コメント
views
1 フォロー
397

個人的にはインスタント悪魔を対象にした《召喚契約》みたいなスキルがあってMP消費で再召喚できるようになると思ってる。
あるいは【大死霊】みたいな種族変更職の悪魔バージョンを配下に加えた時に特殊効果が発動するとか?

通報 ...
  • 400

    悪魔系の召喚士とかありそう
    魔将軍はあくまで将軍であって、軍隊向けのスキルがメインのジョブで
    召喚自体はおまけって気がする

  • 405

    <IF>は全てのジョブを把握してるっぽいし、もしそんなジョブがあったとしたらゼタが気付くんじゃない?
    …とは思うけど上の作者さんのこともあるし無いとは言い切れないなー。
    そのジョブが無限職の人達にとって好いものではないからあえて実装しなかったとかもありそう

  • 500

    昔の割烹見てたら
    (=ↀωↀ=)<んー、悪魔召喚は【魔将軍】以外にもあるし、「悪魔」のモンスターをメモリーで召喚する人もいます
    ってあった