<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 392

840 コメント
views
1 フォロー
392

(=ↀωↀ=)<【魔将軍】のコスパが悪い、コスパが悪いと言い続けてきたけど
(=ↀωↀ=)<一応設定上の理由がないでもないのです
(=ↀωↀ=)<ただ、「それ出せるところまで掘り下げるのいつになるんです?」
(=ↀωↀ=)<みたいな部分なのでまだ出せませぬ

とか16年の割烹で言われててな
単純な未発見スキルがどうとかって話ではないのかもしれん

通報 ...
  • 394

    ゼロオーバーとか召喚する悪魔系はデンドロ外の世界から召喚してるからその分コストが多く必要とか?
    悪魔は他と違ってどっから召喚してるかわからんし割とありえそう

  • 395

    悪魔自体はダンジョンに固定されてる淫魔とかもいるしなあ

  • 396

    本来はモンスターの死体を捧げて悪魔を召喚するジョブだったっていう考察は見たことがある