まぁ最大で18件紹介できるだけでそれが全て閣下のものになるとは限らないし、そもそも途中で他の誰かに討伐されてるかもしれないけどね。独自の監視網持ってるフランクリンとか皇王と繋がってる【獣王】とかなら先に討伐していても何ら不思議ではないし。
通報 ...
まぁ最大で18件紹介できるだけでそれが全て閣下のものになるとは限らないし、そもそも途中で他の誰かに討伐されてるかもしれないけどね。独自の監視網持ってるフランクリンとか皇王と繋がってる【獣王】とかなら先に討伐していても何ら不思議ではないし。
いやあの流れで半分しか討伐出来ませんでしたわ、ないやろ
<UBM>の能力によっては討伐の為にコストを使うよりも錬金を続けて貯蔵コストを増やすほうが強くなれる可能性もある。
皇国所属の準<超級>やレベル上げ中の<マスター>達に倒されることもあるかもしれないし、後に新しい指名手配<超級>の勧誘の材料としてとっておく可能性も無くはない。閣下が倒すのは18体のうちの一部だけじゃないかな。
18個の特典武具を取れたとしても装備枠という限りがあるからなー
汎用と状況によって使い分けれそうな装備以外はコスト化するのもあり得るんじゃない?
クマニーサンみたいにほぼ死蔵状態になるよりは神話級呼び出す数増やせたほうが強化になるだろう
そのUBMが皇国に全ているとは限らんのでは?
↑↑装備は生産に使うのと戦闘に使うので分かれんじゃね
ぶっちゃけDEXの装備補正ならいくらあっても良いしな
けど、特典武具のアジャストって倒したときのジョブだよ?
魔将軍で倒しても生産職にはアジャストしないべ
絶対ないとは言い切れんけど
いやそんな設定ねーよ
鎧巨人前提のマグナム・コロッサスや牛側が一切ないゴゥズメイズはなんなのさ
あと、ジョブじゃなくても倒したときの欠損部位を補うようなアジャストもされるし
倒した時点にアジャストするけどメインジョブ中心にすべてのジョブなんでしょ。
ライザーなんて周辺の人間関係まで見越してのアジャストだったし。