<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 220

832 コメント
views
1 フォロー
220

【将軍】系超級職の固有スキルでステータス2倍。レイの伝説級特典武具を見れば例外の《瘴焔姫》以外は超級職の固有スキルに全く届いていない(上級職レベル)から、《自動修復》と《病毒系状態異常無効》はそのままかもしれないけど、ステータス強化は2倍にもならんと思う

通報 ...
  • 228

    【瘴焔手甲】は炎と瘴気に分割してるしステータス補正にもリソース振ってるから攻撃力低いけど同じ伝説級特典武具でもセーフティ面に一切のリソースを割かない【ファイアリックス】は低燃費で超級職の奥義に近い威力だしステータスバフに特化すれば5倍くらいは残りそう。

  • 231

    全種族強化を悪魔強化に限定するだけで単純計算12分の1のリソースで済むしな

  • 232

    使い捨て前提なので回復は不要、全種族を1種族に限定
    確かにバフに特化しなくても4倍くらいは出そう

  • 233

    24時間発動のパッシブスキルを一度に3時間発動でクールタイム6時間のアクティブスキルとかにすればステータス10倍残らないかな?