<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 213

840 コメント
views
1 フォロー
213

バフの倍率10倍も残らんと思う

通報 ...
  • 214

    特典武具は劣化するからね

  • 215

    ステータス特化の特典武具の場合、元のUBMの半分くらいだっけ?
    なんか黒天空亡の特典武具関係のコメントでそんな感じのがあったような

  • 216

    それはステータス補正の話。スキルは別

  • 217

    すでにバフは可能なんだし別なのにアジャストされるんじゃない?

  • 219

    いや消費無しの軍団強化こそ欲しいだろ
    《自動修復》と《病毒系無効》削ってステータスバフ3~5倍ってとこじゃね
    軍団格納と偽装はマジでいらんしな

  • 221

    モノクロームのアジャスト見る限り持っているものは削ってアジャストされるだろうし、以前ガルドランダに病毒系でやられてるんだから≪病毒系無効≫とかになるんじゃない?欲しいものが残るとは限らないんだし
    むしろ軍団格納のほうがやばい気もする
    わざわざ【召喚士】ついて≪多重同士召喚≫しなくても召喚→格納しておけばいいだけになる

  • 222

    召喚モンスターて格納しても一定時間過ぎたらいなくなるんじゃない?
    【魔将軍】の軍団バフはルンペル1枠使って200%上昇なのを考えると、消費なしで数倍のバフがあるのは強いと思う

  • 223

    アジャストって大抵は必要なものが残るんすよ(熊から目を逸らす)
    ぶっちゃけ今の倒されたら喚べば良い戦法に修復と無効が残る気はせんな