<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 209

831 コメント
views
1 フォロー
209

閣下が【召喚師】に就いた理由が判明したわけだけど、判明するほど旧閣下の残念さが浮き上がるな

通報 ...
  • 210

    ん?なんか情報あったっけ

    211

    【召喚師】取得したのは《多重同時召喚》のためだろ
    それ以外何も判明しとらんぞ

    218

    下級職クラスでいいなら召喚士の召喚も魔将軍とシナジーするんかな?超級金属媒体の壁モンスターとかよくね?

    224

    そもそも超級金属がないし、触媒が良くても召喚モンスターの性能には影響しない

    225

    召喚モンスターを壁として利用してその間に《ゼロオーバー》の詠唱を完成させるんじゃね?
    器が神話級金属製の人形だから、シュウやベヘモットクラスじゃないと即座に破壊するのは困難だし、閣下へのダメージは【傀儡師】で人形が肩代わり
    そうして稼いだ時間で《ゼロオーバー》を召喚し続ければほぼ勝ち確やん

    226

    傀儡師はサブだとスキル使えないぞ

    227

    あのレアスキルは何なんだろうね?早くパーフェクト閣下(ギーガナイトver)みたいわ。ゼロオは流石にオーバーキルだから置いておくとして

    229

    傀儡師スキルがサブで使えない、ってどこ情報?

    230

    割烹情報
    作者曰く方向性は似てるようで実際は真逆とのこと