<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 191

840 コメント
views
1 フォロー
191

二つ以上の超級職に就いてる奴って今のところSUBM作ったレオナルドと陛下クラウディアにIFのゼクスだけ?
片手で数えられるほど少ない連中の仲間入りとかなろうかよ…

通報 ...
  • 193

なろうだよ

• 194

そうだった

• 195

<超級激突>のときにマリーが「超級職二つゲットした人もいる」って言っていたから、少なくとももう一人はいるな。

• 199

たしか魔王の誰かも複数超級職のはず
    むしろ、全ティアン、マスター含めてもトップで複数超級職取りやすいはずなんだよね

• 200

確かにあれダンジョンクリアすれば良いだけだしな…

• 201

というかむしろ、超級職じゃないとダンジョンクリアとかできないからね
    エンブリオある〈マスター〉ならそうじゃなくてもいけるけど(zzzとか)

• 202

閣下も無限の軍団あるし、神話級も出せるしでダンジョン攻略には向いてるから、魔王になる可能性もなくはないかな

• 203

神話級はサイズ的に厳しいかもね

• 204

他のダンジョンもそうなのかは知らんが、<墓標迷宮>の深層には【ゼロオーバー】超えのボスモンスターがいるらしいから、ダンジョン内でも【ゼロオーバー】は使えるんじゃね

• 205

ゼロオーバーが入るなら第五形態のバルドルも入るんじゃない?

• 206

原作でクマにーさん自身が第五形態のバルドルは<墓標迷宮>に入れないって言ってたゾ。

• 207

ボス部屋だけは広いんじゃない?
    ボス部屋ごとにギーガナイトとか召喚してたらすぐにコスト枯渇しそうではある

• 208

クマニーサンが深層まで行ったことがないから<墓標迷宮>では第五形態以上の【バルドル】が使えないと思ってるだけだったりして