<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 173

836 コメント
views
1 フォロー
173

【魔将軍】の悪魔召喚に【大小喚の輪】は効果あるのかな?
効果があるのなら《極大》で数倍化した【ギーガナイト】と【ゼロオーバー】の軍勢を更に三倍化すればすごく強い!って思ったけどよくよく考えたら消費MP多すぎるかな?

通報 ...
  • 175

    ゼロオーバー一体だけでも獣王以上のスペックでしょそれ

  • 176

    コストが増加するから逸話級の数倍・数十倍の価値がないとね
    それだったらそのコストでゼロオーバー複数体呼んだほうがつよいんじゃない?

    177

    余程ずば抜けてない限り群は個に勝る

  • 178

    今のところ極大ガル姫の詳細待ちかな
    強化率次第じゃ極大ゼロオは200%強化も含めりゃ飛び抜けた個になる可能性はあると思うが
    極大ギーガの方は通常ゼロオのが安上がりで強い可能性が高そう

    179

    確かに【ギーガナイト】は《極大》召喚する意味ないか。