<Infinite Dendrogram> Wiki

ぼくのかんがえたさいきょうのかっか / 119

837 コメント
views
1 フォロー
119

閣下が神話級連打理論完成させたら実際最強クラス以上の存在になるのかな?ベヘモットにはかてるような気もするが

通報 ...
  • 121

    【地神】ならまとめて埋めて終わる気もする。STR4万程度じゃ動けないだろうし

    122

    そりゃゼロオさんを舐めすぎでは
    ただ埋められるのを待つ様な存在でもなかろ
    そういやゼロオさんって飛べるんだろうか?

    128

    同じようなステータスの【殺人姫】は埋めれるらしいから、少なくとも接近される前には魔法発動できるだろう。空さえ飛べなきゃ山ごと落ちる落とし穴でアウトになりそう

    132

    言うて70メートルの巨体が何十何百だしなぁ
    同じ程度のステータス言うてもエミリーとは埋める難度桁違いだろう

    146

    殺人姫は物理攻撃以外なにも出来ないからなぁ。超級魔法使えるならどうにでもなるでしょ

  • 124

    閣下は広域制圧型だから最強クラスは広域殲滅型どうやっても相性的に無理ゲーでしょ

    127

    まあ本体死ぬよねって言う悲しい話