PCOT関連の掲示板

PCOTの感想、質問、バグ報告受付 / 55

710 コメント
views
1 フォロー
55
ぬるっぽ 2020/05/21 (木) 01:51:10 >> 45

お返事ありがとうございます。
なるほど、CallNextHookEx()関数を呼べばフックが継続する感じなんでしょうかね?(というか、基本呼べって書いてありますね)同じショートカットなら、処理の順番が変わるだけで両方そのショートカットの処理を行う感じでしょうか。でも、外部アプリの画面状態を強制的に変更するPCOTとは相性が悪い気もします・・・。

んー、でもやっぱり怖いですねw
注意喚起するにしても、皆が一様にReadmeを読んでくれるわけでもないですし・・・。
仕事柄、目的としたもの以外の外部アプリを巻き込む処理の実装には消極的(下手すると賠償問題に発展するので)なんですよね・・・。過剰反応していると思われたらすみません。

>>「Eschalon: Book I」のキャラクター作成画面ではマウスオーバーした場所の説明が説明欄に表示される仕様のため、翻訳ボタンが押せなかったからです。

一応、今の簡易コマンド画面でもかなり不格好ですが、簡易コマンド画面を対象項目に重ねて翻訳ボタンを押せば、説明欄の翻訳を行ってくれるので、一旦様子を見させてください。
あまり使ってくれてる人もいない気がしますが、これから先「ショートカットがどうしても欲しい!」という要望がたくさん挙がってきたら、慎重に対応します。

相談に乗って頂き、ありがとうございました。

通報 ...