参考意見ありがとうございます。
余白を設けるのは盲点でした、検討してみます。
whitelistについてですが、まだ画像の拡大をやってなかった頃か設定の方法が悪かったのか定かではありませんが、以前やった時は読取精度が著しく下がってしまったので元に戻した経緯があります。
もし宜しければ、synctam様の方で設定した具体的なwhitelistの文字リストをご提示頂けないでしょうか?
あと、重ねて質問で恐縮ですがwhitelistに読取対象の文字を全て列挙するのと、blacklistに除外文字だけを列挙するのとでは、読取精度に差が出るのでしょうか?
どちらもやってみた感じ、読取精度が逆に下がってしまったので設定方法か何かがまずかったような気がしてなりません・・・。(変化があったということは、設定自体は出来てたと思うのですが・・・)
画像の余白についてはC#のGraphicsクラスの操作に慣れていないため、少し時間がかかりそうなので、今回の更新からは外しますが、whitelistなどはすぐに反映できると思うので次回リリース時に反映しようと思います。
あと最後に確認しておきたかったのですが、「対象通り改行」や「原文を小文字化」チェックの保存単位はゲーム(プロセス)単位でよろしかったでしょうか?それともタイトル(領域)単位の方がよろしいでしょうか?
通報 ...