すみません、状況がよく理解できていません。
設定画面の下のボタンが見切れてるという報告でよろしかったでしょうか?
上のリンク先を辿ってもアクセス拒否されただけで見れませんでした・・・。
もしそうだとしたら、少しお時間をください。
こちらでは再現できないので、原因究明に時間がかかりそうです。
>そしてDEEPLの連携などの項目も出てきません。
すみません、これ前回の更新説明で漏れてましたが、前回の更新でなくしちゃいました・・・。
DeepLと連携のチェックは翻訳表示画面の中央にある「DeepLと連携」のチェックボックスで操作してください。
チェック状態はシステム設定の設定ファイルに随時保存されています。
最後に申し訳ありませんが、以下の点についてご回答願いたいです。
- ご使用のOSはなんですか?
- ご使用のモニターのDPIスケール(Win10だとデスクトップで右クリック→ディスプレイ設定で確認可能)は
何%でしょうか?(恐らく100、125、150のどれかだと思われます) - 別の子画面の中で履歴登録、辞書登録、名詞登録画面で同様の現象は起きますか?
以上、お手数ですがご返答お待ちしております。
通報 ...
素早い返答ありがとうございます。
画像のアクセスの件申し訳ございません。
DeePLの件承知いたしました。返答ありがとうございます。
見切れている件ですがカスタムスケーリングが
110%になっていたので100%にしたところ表示されました。
ご返答誠にありがとうございました。
解決した後で申し訳ないですが一応どのようになっていたのか参考までに
画像をアップロードしておきます。
おぉ、解決したようで何よりです。
というか、DPIのスケールって110%とか設定出来たんですね・・・。
動作確認は100%と125%と150%でしか出来ていませんでした。
画像ありがとうございます。
多分、110%は対応出来そうにないです、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。