技術がいるといっても即縄ははん理不尽ゲーの一種だから調整は分からなくはない、
途中送信してしまった。 サバイバー、ハンターを問わず相手に対抗手段がないタイプのテクニックは調整される傾向にあるから調整は分からなくはないんだよね (カウボーイを使っているプレイヤーのことは気の毒だけど) ただ興奮で防げるのは違和感ある、別に縄救助されてもスタンはしないじゃん?
興奮って、スタンに限らずハンターに影響を及ぼす系の効果を大抵無効化するからね。虫による妨害とか曲芸の玉の効果とか防げるし。縄救助を「サバイバーを引き寄せてるだけ」と捉えたら興奮の対象外で、「ハンターの風船状態を解除する」と捉えたら興奮の対象範囲って感じかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
途中送信してしまった。
サバイバー、ハンターを問わず相手に対抗手段がないタイプのテクニックは調整される傾向にあるから調整は分からなくはないんだよね
(カウボーイを使っているプレイヤーのことは気の毒だけど)
ただ興奮で防げるのは違和感ある、別に縄救助されてもスタンはしないじゃん?
興奮って、スタンに限らずハンターに影響を及ぼす系の効果を大抵無効化するからね。虫による妨害とか曲芸の玉の効果とか防げるし。縄救助を「サバイバーを引き寄せてるだけ」と捉えたら興奮の対象外で、「ハンターの風船状態を解除する」と捉えたら興奮の対象範囲って感じかな