ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 35

494 コメント
views
0 フォロー
35
名前なし 2022/08/22 (月) 17:43:15 0980d@fd4e2

新メダルのリーク出てるね〜
強そうなのは急所上げれるストライク(緑白)とカブトプス(茶青)、茶6白4に入れられそう
カイリュー3進化(紺:進化系3つでユナイト技-1%)はアンプの1/4の効果しかないけど、3つともHP+だから雑に入れて強い
ミュウとミュウツー(紫)の待ち時間減少は面白いけど、HP-だから多分弱い
メタモン(白)は効果不明で気になる

通報 ...
  • 36
    名前なし 2022/08/23 (火) 04:25:15 ab1b5@76311 >> 35

    メタモンは効果不明というかそもそもステータスが無い(±0)メダルなんじゃないかなと思う
    ノーリスクで白1枚増やせるから数揃ってない人ほどありがたい存在になる
    銀金が存在する意味は知らん

    37
    名前なし 2022/08/23 (火) 11:59:01 6063c@756ea >> 36

    隣のメダルの数値をそれぞれ半分合わせた値になる、みたいなのだったりして
    銀で75%金で100%とか勝手に予想してみる

  • 38
    名前なし 2022/08/23 (火) 12:06:39 3c33b@89c18 >> 35

    そりゃもうオールマイティよ。
    銅メタモンは全ポケモンの銅メダルのどれかとして扱える。
    金メタモンは全ポケモンの金メダルのどれかとして扱える。
    さすがにやりすぎか。メタモン用にUIも作るの大変そうだしな

    39
    名前なし 2022/08/23 (火) 20:37:23 ea8b6@fb2ae >> 38

    それこそミュウのメダル効果にして欲しかった

    41
    名前なし 2022/08/24 (水) 09:17:31 e9ef3@89c18 >> 38

    確かに。全てのポケモンの先祖だしな