ポケモンユナイト Wiki-サブ

ネタバレ掲示板 / 16

494 コメント
views
0 フォロー
16
名前なし 2022/08/17 (水) 11:00:41 8979b@d1db4

追加のメダル情報リークきましたねぇ。
新色はユナイト技の時間短縮があるんだとか。戦略が広がりますねぇ。
そしてここあんまり盛り上がってないですねぇ

通報 ...
  • 17
    名前なし 2022/08/17 (水) 14:43:35 ab1b5@76311 >> 16

    今はバンギのお試しと談義に夢中だろうからね
    評価が固まってきたらこっちに流れてくるでしょ

  • 19
    名前なし 2022/08/17 (水) 17:29:19 ea8b6@fb2ae >> 16

    カイリュー系の紺色的なやつ?
    もし−8%とかになればぶっ壊れ

    20
    名前なし 2022/08/18 (木) 01:46:52 99e53@42084 >> 19

    ドラゴンタイプだから枚数の関係でまだ最大性能にはならなそうだけどそんなに強くならないんじゃないかな。
    何%短縮かわからないけど10〜20秒ぐらいなら短縮されても打てる数大して変わらないし、結局サンダー戦で全部決まるんだから赤、黒、急所率とかの方が優先度高いと思う。