東京放課後サモナーズ

ベンテン / 74

134 コメント
views
3 フォロー
74
名前なし 2018/10/14 (日) 00:34:00 7025e@bb15a

メインとまではいかなくていいけど定期的にストーリーに出てきて欲しい、キャラの安定感がすごい

通報 ...
  • 75
    名前なし 2018/10/14 (日) 10:56:31 50229@cc045 >> 74

    つーかこのくらいキチってないと異常なストーリーをぐいぐい進められないよな

  • 76
    名前なし 2018/10/14 (日) 15:18:01 ec437@2a377 >> 74

    同意 というかベンテンvsハクメンちゃんみたい

    77
    名前なし 2018/10/14 (日) 17:11:58 4f8f8@b9439 >> 76

    ベンテンとハクメンの流され方からして普通にオトモダチの可能性高くない?

    78
    名前なし 2018/10/14 (日) 20:32:51 ec437@2a377 >> 76

    たぶん最初はぶつかるとこから始まると思う…個性が強いもの同士だから…話が進むにつれてお友達になれそうだけど

    88
    名前なし 2019/04/27 (土) 10:58:22 d8d53@7db0a >> 76

    ハクメンちゃんは歌舞音曲に一家言あるみたいだけど、前衛的なロックとは趣味合わなそうだしね。最初はそういう意味で衝突するかもしれない。認め合うのもそういう方向で

    89
    名前なし 2019/04/27 (土) 11:00:50 d8d53@7db0a >> 76

    言い合いの末に年齢の話がポンと飛び出し、双方に奇麗なクロスカウンターが入ってダブルノックアウトするさまが見える。