東京放課後サモナーズ

ベンテン / 49

134 コメント
views
3 フォロー
49
名前なし 2018/07/05 (木) 07:39:39 34a6a@8dc18 >> 48

去年は海洋→臨海(配布なし)だったから、褌祭→海洋2nd(ベンテン復刻)の流れに賭けるしか……

通報 ...
  • 50
    名前なし 2018/08/03 (金) 23:23:12 0b209@c34d2 >> 49

    配布なしから配布なしの流れっぽい...わーん!

  • 51
    名前なし 2018/08/04 (土) 00:10:12 c006d@01456 >> 49

    8月下旬くらいに臨海2ndが来て、そこでの交換にベンテンが復刻すると予想

  • 52
    名前なし 2018/08/04 (土) 00:38:45 db366@a5994 >> 49

    あれ、ベンテンは南洋でヨイショの方じゃなかったっけ

  • 53
    名前なし 2018/08/04 (土) 06:26:28 64248@5941a >> 49

    臨海復刻にバレ復刻ではあった次回のイベで活躍云々がないから、今年は臨海無しで次がベンテンイベっぽい気がする。

  • 54
    名前なし 2018/08/04 (土) 07:10:11 e1b62@8dc18 >> 49

    毎年臨海学校開くところじゃなさそうだし、臨海なしの海洋2ndかな?クリスマスバレンタインみたいに続編とはいかないだろうから、まったく違う形でベンテン合流?

  • 56
    名前なし 2018/08/04 (土) 09:32:47 c006d@01456 >> 49

    水着ガチャはまた来るだろうし、それに絡めたイベントになると思うんだが……ベンテンがどういう形で出てくるのか読めない

  • 57
    名前なし 2018/08/04 (土) 10:30:48 e1b62@8dc18 >> 49

    バンドしかなくない?