東京放課後サモナーズ

ハクメン / 91

170 コメント
views
3 フォロー
91
名前なし 2018/02/26 (月) 15:05:08 decfe@7fea0

火力低いし魂を撃つ者も肝心のキー集めクエだと殆ど暴走する敵が出てこないから死にスキルになってる。サポーターに回るとしても束縛確率が低く複数束縛は見込めない上に相手は全員束縛持ってるから逆にこっちが縛られる。タダトモ程ではないけど扱いが難しい…っていうか敵全員が射撃束縛なのがまずおかしい。バランスグチャグチャすぎる。

通報 ...
  • 93
    名前なし 2018/02/26 (月) 20:35:13 decfe@7fea0 >> 91

    追記。今回の場合相手がおかしいだけで実用性はそれなりにあると思う。オマケ程度とはいえ魅了、束縛あるし、CSの全解除は魅力的。

    95
    名前なし 2018/02/27 (火) 17:14:23 修正 59703@9c327 >> 93

    もうハクメンはバレトモ絶対殺すウーマンになるんだろうって割り切っ……駄目だ、1ターン目は暴走してないorz

    96
    名前なし 2018/02/27 (火) 20:12:40 d8d53@7db0a >> 93

    そこでWVハクメンシステムでしてよ。Vハクメンちゃんを縦に並べることにより1ターン目から束縛特攻を与えることを可能にする素晴らしい戦法ですわん!勿論、魅了を狙ってもメチャOK!