東京放課後サモナーズ

ツァトグァ / 151

228 コメント
views
3 フォロー
151
名前なし 2019/07/12 (金) 00:50:27 a565c@12090

たしかに項目は読みにくいとは思う

通報 ...
  • 153
    名前なし 2019/07/12 (金) 13:01:30 修正 e92da@a0a01 >> 151

    攻略ページにあるまじき見づらさだから新にしたの、語尾削って修正したのとを書いたけど2回とも旧版に丸々戻された
    消されないよう細心の注意を払った結果がこの案、とても寛大な心で置かせていただいているので文句を言わない
    まさかコレを踏襲して限定版の記事作られるとは思わなかったけれど

    154
    名前なし 2019/07/12 (金) 13:54:30 6028b@edf3f >> 153

    自分の思うとおりに事が運ばなくて気に障ってるんだろうけどさ、だからと言って煽るな。好きだと言う人の意見も聞かず、自分の衝動に身を任せて先走ったから差し戻されたんじゃないの?

    156
    名前なし 2019/07/12 (金) 14:14:45 b9dfa@cf73a >> 153

    でもやっぱり旧版のほうが好きかな。そんなに読み辛くもないしね。

    164
    名前なし 2019/07/12 (金) 23:22:32 7eff1@1c039 >> 153

    語尾通常バージョンが出た時に、5chで「書き直してやったぜ!」みたいにドヤ顔で書き込んでる人がいた覚えがある。煽るくらいなら巣に籠っててほしい。