東京放課後サモナーズ

マリア / 64

94 コメント
views
3 フォロー
64
名前なし 2019/03/15 (金) 21:55:06 8c87b@3cc25

恒常マリアのユニークスキルに強化来た。耐久型としてはうれしい対ダメージ スキル封印付与90%。呪い守護&CS回避のセトか烙印で火力補助もできるマリアで使い分けられるな。ただこうなると完全にマリアのCSが罠CSになってしまうのだが。

通報 ...
  • 65
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:08:57 e1b62@7f58e >> 64

    冷静に考えると割とやばい強化ではと思う。始めたての初心者が1凸でスキル封じを入手できる。

  • 66
    名前なし 2019/03/16 (土) 01:17:39 fd4c1@7e091 >> 64

    スキル強化クエストってそこそこレベル高かったから、初心者がいきなり~ってことはないと思う。とはいえなかなかいいスキル貰ったな。編成入りも全然あると思う。

  • 67
    名前なし 2019/03/17 (日) 03:18:17 49b0f@42132 >> 64

    敵に出て来たらめちゃくちゃ厄介だな、スキル強化が反映されるかは分からないけど。ミッショネルズ高難易度のマリアの再来か?

    68
    名前なし 2019/03/17 (日) 07:07:22 ee0b6@7f58e >> 67

    セトやテンジンと対峙するときは発動しないようにしてあるけれど、高難易度で解禁されたらつらいわ!(どーせ相手の方はスキル発動不能無効だろうし)