東京放課後サモナーズ

ザバーニーヤ

175 コメント
views
3 フォロー

ザバーニーヤに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2017/05/23 (火) 17:45:37
通報 ...
  • 最新
  •  
122
名前なし 2019/07/21 (日) 15:53:32 88b7f@c75dd

剃刀みたいな切れ味だから危ない

123
名前なし 2019/07/21 (日) 19:06:09 2e093@4e654

設定的には少し上の方に浮かせてるのでは。LWもチエックしてるはずだから単なる描き忘れじゃなくてこの方がいいって判断されたんじゃないの。

124
名前なし 2019/07/22 (月) 01:37:41 e2b6e@4333f

効果音とかオフにして声だけ聴いてたら軽傷ボイスが最高に、こう、生々しくて悩ましかった…なんてℋなんだ…

126
名前なし 2019/07/23 (火) 09:54:28 修正 596ef@58577

あ…ありのまま、今起こったことを話すぜ!「フレンドの限定ザバを選んだらCSの神器レベルが61だった
…な、何を言ってるかわかんねーと思うが俺も分からねぇ
爆死とか性能厨とかそんなチャチなものじゃねぇもっと素晴らしい片鱗を俺は感じたぜ…
(英雄の割にやはりよき火力だった)

147
名前なし 2019/07/28 (日) 17:10:21 ec607@b72c0 >> 126

わしも1回限ザバ被ったけど神器レベルがプラス20されたんでそうでも無い……?

127
名前なし 2019/07/23 (火) 20:23:00 03ae5@3fdc9

あぁ、何故本?って思ってたけど…コレ聖書だったんですねw

148
名前なし 2019/07/28 (日) 17:11:37 ec607@b72c0 >> 127

性書……

128
名前なし 2019/07/23 (火) 21:05:28 71dca@940a1

2回プロポーズしたのになあ…

131
名前なし 2019/07/24 (水) 06:18:43 59703@dfb68 >> 128

なんか覚悟決まるまで待ってくれって言われた時の……ゴホンゴホン!……言われた様な気持ち……

134
名前なし 2019/07/24 (水) 17:32:51 修正 bc6ec@402f6 >> 128

恋愛クエでやってくれ。
(ってことだろうと思ってる)

それはさておきザバガチ勢、死んでる?

138
名前なし 2019/07/24 (水) 19:37:33 f3931@b8d99 >> 134

元気に死んでますよー!!!ザバーニーヤ!俺だ!拷問してくれー!

139
名前なし 2019/07/24 (水) 21:34:18 0ee6a@a0db8 >> 128

きっと特殊クエでは結婚してくれるさ!

129
名前なし 2019/07/23 (火) 23:37:55 dfbc0@e02d7

ザバさん結婚してくれそうたのむしてくれ

130
名前なし 2019/07/24 (水) 01:55:58 db05b@75509

…コレもしかしてハーネスっぽい水着じゃなくて、下着?

132
名前なし 2019/07/24 (水) 10:59:49 49adf@ec2ed >> 130

CHANはボンテージ(拘束具)がどうとか言ってたけど………でもみんな水着なのに一人だけ下着っていうのも…………

133
名前なし 2019/07/24 (水) 17:20:08 59703@74818 >> 130

ザバの意思も込み込みで作ったボンテージ型水着じゃないのかな?

135
名前なし 2019/07/24 (水) 17:40:52 88b7f@1dde5

拷問されたい

136
名前なし 2019/07/24 (水) 17:50:53 596ef@58577 >> 135

わかる、閉鎖領域でどんな拷問されるか楽しみ

140
名前なし 2019/07/25 (木) 00:02:30 88b7f@1dde5 >> 136

犯罪犯そう

141
名前なし 2019/07/25 (木) 19:14:23 9f8e8@98739 >> 135

拷問もされたいし、ザバーニーヤに罰を与えて恍惚を浮かべてる顔を見たい。

137
名前なし 2019/07/24 (水) 19:07:35 cb329@4ab70

全身タイツはエデン発祥ってことが分かったけど、喚ばれてからこれ着ることになって何を思ったんだろう

142
名前なし 2019/07/26 (金) 14:17:58 00f78@ded1d

トウジ、ザバーニーヤ、アルスラーンでだいたいどこでも行けるパーティが出来上がった。整地回復バフデバフ全部揃ってる

143
名前なし 2019/07/27 (土) 12:10:42 ec607@b72c0

そういえばザバーニーヤはイスラム教関係なんだな。周りは十字架たくさんあるし、神の偶像作ったら処罰されるのにマリアとかは(神として)名前偽ってるしで大変そうだな……

145
名前なし 2019/07/27 (土) 19:34:03 f3931@b8d99 >> 143

そこら辺は日本特有なガバガバ宗教観でなんとかなってる感じはする

146
名前なし 2019/07/28 (日) 06:15:58 59703@f04ed >> 143

三章の時も思ったけど、マリアって先代から名も含めて正式に全部譲られたんでしょ?なら偽名じゃなくね?元々、本名と洗礼名みたいに複数の名が有るのは普通だろうし

144
名前なし 2019/07/27 (土) 19:20:09 6d3fc@73749

イスラム教もキリスト教も元は同じなので大丈夫なんでないかな。詳しくは「アブラハムの宗教」あたりで検索。

149
名前なし 2019/07/30 (火) 21:50:37 75732@6026f

アラクネとセットで入れると強い。縦2移動のおかげでアラクネ一番下に置いて一方的にデバフ攻撃できる。トウジも入れると移動がストレスフリー。

150
名前なし 2019/08/02 (金) 19:48:30 71dca@940a1

O☆JI☆GI!!

151
名前なし 2019/08/03 (土) 14:26:50 ec607@b72c0 >> 150

ごめんO SI RI にしか見えなかった

152
名前なし 2019/08/06 (火) 20:56:36 71dca@940a1

ケッコンカッコカリした。

153
名前なし 2019/08/08 (木) 12:22:53 dfbc0@e55ab

練習の練習すこ

154
名前なし 2019/09/15 (日) 10:26:44 bc6ec@7f58e

恒常ザバの相性キャラを色々増やしてみた。うん、「セト優秀すぎでは」という結論に。

155
名前なし 2019/09/15 (日) 11:15:24 bc6ec@7f58e >> 154

ぶっ壊れ枠だから、誰とでも相性がいいけども海家チェルノも候補だよなー。

156
名前なし 2019/09/15 (日) 11:51:35 7e77c@46ee1 >> 155

海家チェルノの聖油を起動する手段が乏しいし、祝福も被ってるから微妙…だけど、火傷を撒いてくれるからCS以外でも火力を出しやすいのか。

157
名前なし 2019/09/15 (日) 11:54:43 修正 bc6ec@7f58e >> 155

しまった、そうか聖油発動条件を忘れてた、追記。
祝福に関しては、ザバで撒く人いないやろwwwという感覚で。

158
名前なし 2019/09/15 (日) 12:20:30 修正 bc6ec@7f58e >> 154

通常スルトは突撃範囲が半分死ぬから挙げなかった。防御強化が発動したら横並びに切り替え、で、使えるんだけども。

159
名前なし 2019/11/30 (土) 13:28:55 c8aca@8d2d0

ザバーニーヤさんの転光の印ってどこにあるんでしょうか…

160
名前なし 2019/11/30 (土) 14:58:29 59703@31490 >> 159

こんだけ脱いでて分からんとなると、背面からしか見えん所か……ピーな所しかないんじゃ

161
名前なし 2019/11/30 (土) 15:39:19 94871@f3601 >> 159

背中だろうね。天使の羽みたいな紋があったらいいなと思ってる

162
名前なし 2019/11/30 (土) 16:47:43 59703@4782f >> 161

炎で羽が象られてたらカッコいいかも

163
名前なし 2019/12/01 (日) 01:09:35 c8aca@8d2d0 >> 159

ごめんなさい普通に炎の天使の輪ありましたね…

164
名前なし 2020/04/10 (金) 00:57:50 c8849@da65d

やたらと火力が出るなとおもったらこれ攻撃後→攻撃時になってんのな。烙印+特攻で常時クリティカルみたいなもんだし祈りで攻撃強化の確率も上がるという。シノとかガルムと違って2ターン目以降も火力が持続するし、かなり強くなったのでは?

165
名前なし 2020/04/10 (金) 17:28:24 88d88@79f91 >> 164

移動不要でこれだけ安定した高火力出せるのは普通に強いよね

166
名前なし 2020/04/12 (日) 03:43:30 95adc@5f2aa >> 164

ほんとだ、とんてもない強化になってる……。シンノウから毒貰えば、CP上げられるし、毒反転で、さらにパワーアップなんてことも

167
名前なし 2020/04/27 (月) 14:31:24 0e5cd@86af7 >> 164

バフも被りにくいものだからここから更に伸ばせるのもイイね速攻もできるようになったし、防御と範囲の狭さ以外は申し分ないな

168
投稿者が削除しました
169
名前なし 2021/02/02 (火) 15:50:30 db611@4a15b >> 168

ドM枠はもう居らっしゃるので…あ、でも亡くなったから代わりに?出てくるなら伝道者側かね

170
名前なし 2021/09/25 (土) 12:27:58 71f38@c8da1

結構良い感じの強化もらえて嬉しい。色々なクエで活躍させられそう。

171
名前なし 2021/09/26 (日) 00:44:14 efcd9@08027 >> 170

カウンターで即時告死ダメは凄いけど、極限持ちには注意しないといけない

172
名前なし 2024/01/30 (火) 22:12:25 0fbe9@5fa53

舌入れられたい

173
名前なし 2024/01/31 (水) 05:37:36 52af9@f584c >> 172

あまりにも唐突な欲望でフフッてなった。いいぞもっとやれ

174
名前なし 2024/02/04 (日) 06:28:05 0fbe9@5fa53

受け身なら任せて・・

175
名前なし 2024/02/08 (木) 09:14:35 0fbe9@5fa53

痛みによらず咽び泣かせるということは、やっぱイかせた直後の鬼◯責めかな? あれはヤバい