東京放課後サモナーズ

オニワカ / 345

421 コメント
views
3 フォロー
345
名前なし 2019/05/24 (金) 20:37:08 修正 ee0b6@bebe4

オニワカ強化入ったけども、結局誰と組めばいいのか微妙なんだよな。自己ダメ減自己回復が行えないのはやっぱり痛い。アイススライム級に低HP低ATK凶悪デバフが出てくればマッチしそうだけど。

通報 ...
  • 346
    名前なし 2019/05/24 (金) 22:04:21 59703@8ec06 >> 345

    棄てられ+が暴走+じゃなくジズの対ダメ根性だったらなぁ

  • 347
    名前なし 2019/05/24 (金) 23:53:05 c9e54@88b2e >> 345

    暴走+の被ダメ1.3倍固定は、HPが実質表示値の2割以上目減りって意味だから、前よりはマシでも壁として使い難いのは相変わらず。「愛があっても高コスト低能力過ぎて使えない」から「愛があれば我慢して使える」くらいの強化。

  • 348
    名前なし 2019/05/25 (土) 00:25:01 4e616@5af88 >> 345

    タケマルと組ませればいいよ。 あっちは魔属性の被ダメ増加を回避で押さえられる。オニワカ側は攻撃バフ貰えて無限根性も狙える。 結縁バーストもあるからマリアリョウタミネアキよりも確率高いし与ダメも更に上がる。

  • 349
    名前なし 2019/05/31 (金) 21:10:28 98cd9@e3461 >> 345

    ちょっと前にチョウジと組ませてた人がいたのを思い出した