限定ゴウリョウみたいに自身の弱体解除する手段が「棄てられし者+」に追加されるぐらいかなあ。「命中時:弱体解除」とかなら攻撃力アップだけ残る
「暴走」って1つの状態からメリット部分だけ残すってのはシステム的に無理があるのでは。あるとすれば防御強化などで±0に近くするか、そもそも暴走を変更するか。ダメ後頑強or守護くらいならワンチャン付くかも(適当)
ごめん。説明が下手だった。
書き直すと「攻撃後:自身の強化を解除」にすれば、味方のターンで暴走で殴って暴走状態が相手のターンが回ってくる前に解除されるから、実質1ターンだけの攻撃力アップスキルが出来上がるよねって意味だった。またダメージ食らったら暴走貰うけど。言った通りに防御付与のが有難いけどね
別のバフが消える可能性が、、、(自身の暴走を解除でもいいけれど、殴った瞬間にクールダウンって情緒不安定か)
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「暴走」って1つの状態からメリット部分だけ残すってのはシステム的に無理があるのでは。あるとすれば防御強化などで±0に近くするか、そもそも暴走を変更するか。ダメ後頑強or守護くらいならワンチャン付くかも(適当)
ごめん。説明が下手だった。
書き直すと「攻撃後:自身の強化を解除」にすれば、味方のターンで暴走で殴って暴走状態が相手のターンが回ってくる前に解除されるから、実質1ターンだけの攻撃力アップスキルが出来上がるよねって意味だった。またダメージ食らったら暴走貰うけど。言った通りに防御付与のが有難いけどね
別のバフが消える可能性が、、、(自身の暴走を解除でもいいけれど、殴った瞬間にクールダウンって情緒不安定か)