東京放課後サモナーズ

ハーロット / 92

167 コメント
views
3 フォロー
92
名前なし 2019/02/20 (水) 19:51:19 1ae8e@6e72c >> 90

いやメシマズなのは間違いなかろう。ただハロネキのメシマズは「そもそも味は考慮してない」というだけで。アレほど計算高いんだから、そうでもなきゃメシマズにはならんのだろうが。

通報 ...
  • 95
    名前なし 2019/02/20 (水) 21:32:21 08e86@3581c >> 92

    たぶんアルクとかアザトースといった家族には普通のご飯作れるけど、それ以外の男にはカロリー至上主義になるって感じか……いい落しどころだな

  • 98
    名前なし 2019/02/21 (木) 08:32:43 7b500@85f37 >> 92

    いやスルトがキッチン立たせたら云々と言ってるから、アルクやアザトースにも成長期だからでヤバい分量入れてると思うぞ。ってかそもそも家族で食べる為だろう手作りコーナーで砂糖の分量十倍なんて事やらかしてるわけだし