東京放課後サモナーズ

ハーロット / 42

167 コメント
views
3 フォロー
42
名前なし 2018/02/14 (水) 08:21:20 修正 97e0f@7ca2d

6章最後に大きい爆弾落としていきましたね 見込みがあれば女性以外も勧誘するのはわかってたけど隣の2人?が明らかに女性でもなければ弱そうな方にも見えないんですが…社会的に排除された者、ってことなのかな

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/02/14 (水) 11:21:43 11288@1e234 >> 42

    ハーロットがギルマスならメンバーは虐げられた者ばっかり集めるだろうけど(だから今までは荒川ギルドのギルマスじゃないかと予想されていた)、今回の件でギルマスは別にいることが確定してる。しかもギルド名「ジェノサイダーズ」。おそらくギルマスは、虐げられた者じゃなくてたぶん「世界を滅亡させる」転光生ってコンセプトでメンバーを集めたんじゃないかな。カルキなんかはシンヤに恋してなかったらヤバかったかも。

    48
    名前なし 2018/02/14 (水) 23:04:00 59703@66f7f >> 44

    カルキの破壊は次の創造や再生の為の浄化の破壊だから、スルトやアザトース、マスターテリオンとは方向性が違うし、そういった正方向のは居ないんじゃないかなぁ