東京放課後サモナーズ

ハーロット / 30

167 コメント
views
3 フォロー
30
名前なし 2017/11/02 (木) 19:12:49 5eec0@342ab

運用面の☆5の説明に「全キャラでもトップクラスのATK」って書いてあるけど、全然トップクラスには程遠い数字だよね?無理矢理持ち上げすぎじゃない?

通報 ...
  • 31
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:16:52 b1fb1@8dc18 >> 30

    それを書いた人ではありませんが、突撃5位なら許容範囲では?CT+と祝福特攻もかかるので実質はもう少し高いかも……。

  • 32
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:23:44 405cc@9954e >> 30

    単純に運用を書いた当時はトップクラスだったけど書き直されていないという可能性が…?

  • 33
    名前なし 2017/11/02 (木) 19:47:54 040b1@6fecf >> 30

    最初は2位とか3位とか書かれていたが、順位が入れ替わる度に更新するのも負担だろうからって緩い表記になったんだと思う。上が後から増えてっただけで、ハロ姐貴は高Atk低HP型なんやで。