東京放課後サモナーズ

ハーロット / 135

167 コメント
views
3 フォロー
135
名前なし 2019/10/17 (木) 20:17:31 7b576@0be6c

移動で2重攻撃バフは宝イフはもちろん強化された5クロードもいて倍率的には劣るが代わりにcp付与と回復もできて多方面でカバーできるようになったのが差別点やね。癖が強い不動付与もあってお供の3人は全域cs持ちで固めるのがシンプルに強いと思う。バフがかぶるベヒモスとかはちと微妙かもだが。ひたすらに動いて周りにcpを貪らせ肥えさせるのがなんともハーロットらしい。

通報 ...
  • 136
    名前なし 2019/10/18 (金) 01:11:57 beaa7@0be6c >> 135

    ちょっと調べると妙に全域CS持ちは熱情被りが多かった。ざっと見た感じ限テュポ 限クニヨシ アザトース 限コタロウ 限ドュルガー 4マガン 4リチョウ当たりがシナジー高そう。アルクも火力がいまいち足りないが好意バーストで攻撃バフが確定するのでアリ。