東京放課後サモナーズ

フェンリル / 13

144 コメント
views
3 フォロー
13
名前なし 2017/08/18 (金) 15:39:29 dc0dd@93827

スノウの件についてですが、役割が重複する、同じ属性であるというのが最大の理由でした。フェンリルを軸にPTを考えるのであれば、例えばシュテンのような火力担当、ベンテンのようなデバフ担当、エイタのような非移動タイプの回復スキル持ちをPTに組み込む方がいいし、スノウを入れるのであれば逆に無理してここでまとめたようなフェンリルの強みは生かさなくてもよくなります。たぶん、言わんとしてる事を整理すると、「フェンリルはスノウと相性がいい」という事ではなくて、「誰とでも相性がいい」というスノウの特徴をフェンリルの欄にわざわざ書いていたので、それはフェンリルの役割食ってるだけだと思ったので修正していました。

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/08/18 (金) 16:46:50 510f5@ce3e4 >> 13

    キャラゲーであること忘れてないか?使うときどうすればよいかであってそれが最強という意味ではない。スノウはここぞで防御できるから対ダメメインのフェンリルとしてはいて安心なのは確か。

    19
    名前なし 2017/08/19 (土) 01:05:47 2e696@86a1b >> 17

    それは根本だが、wikiの運用で「キャラ愛で頑張れ」なんて書く事じゃないし、書いちゃいけないしと思う(主観ですまん) それにキャラゲーで済まないキャラは幾らでも居るし、三凸するまではその一人が彼だし・・・