東京放課後サモナーズ

キャラクエスト / 45

102 コメント
views
3 フォロー
45
名前なし 2019/04/14 (日) 17:30:53 0f7c4@88f21 >> 44

時期的に海洋冒険しかないね。むしろ本編要るのかなと思うんだけど表示はされてるの?

通報 ...
  • 46
    名前なし 2019/04/14 (日) 22:31:56 6faf7@377c6 >> 45

    後から始めた人にはイベントとキャラの実装順を調べ上げるのはキツイんだぜ。表示はされてて限突済だけど限突させるって表記のままなんだ。

  • 47
    名前なし 2019/04/14 (日) 23:25:31 0f7c4@5d1c3 >> 45

    Wikiのよくある質問のシナリオ配信順みれば一発よ。表示はされてるってことは本編のいずれかの章が表示条件になってる条件が二つあるパターンみたいだね

  • 48
    名前なし 2019/04/16 (火) 23:31:07 修正 6faf7@377c6 >> 45

    海洋冒険読了でエイハブとマカラ解放。マカラのほうは表示すらされてなかったなあ。情報サンクス。
    エイハブのは「あの光はオピオーンの権能と同じ―!」っていう選択肢があったからそれのせいかな。場所が港区だからかとも思ったけど。