東京放課後サモナーズ

戦友募集掲示板 / 188

421 コメント
views
3 フォロー
188
名前なし 2018/12/29 (土) 04:44:11 e02c5@ff6ff

【ID】312,025,040 【ランク】67 フリー枠テュポちゃんで光枠の強キャをまだ育ててないです…闇枠にアンドヴァリ置いてあるので土日活用して頂けると嬉しいです。モリタカ好きなので水枠に固定されてます、弱いけどかわいいので許してあげてください(笑)

通報 ...
  • 189

    画像
    基本はこんな感じになってます。イベントの時などはキャラが変わるかもしれません。戦友を見直したところ5人ほど30日前になっていたので、戦友急募です!同じモリタカ好きだと嬉しいです(笑)

  • 190
    名前なし 2018/12/30 (日) 10:38:50 e02c5@ff6ff >> 188

    思ったよりはやくあつまったので、募集は締め切ります!ありがとうございました!