東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 970

2176 コメント
views
3 フォロー
970
名前なし 2018/07/22 (日) 07:05:15 e4f61@d5827

状態特攻(貫通)の統合について、問題なければ月曜に編集しようと思います。

通報 ...
  • 971
    名前なし 2018/07/23 (月) 08:48:03 a8fbe@fc676 >> 970

    不具合かどうか問い合わせていないから(「貫通」=回避無効なら相手のSLvに応じて倍率が変わるべき、x100固定は仕様か?)、前の記述は削除せずに、コメントアウトにしておいてもらえると。

    972
    名前なし 2018/07/23 (月) 17:43:41 fdf2d@6a82b >> 971

    #penetration の関係で複数のページを書き換えるほか、「回避を無視できる」系の記述を「回避にもダメージを通せる」のような方向に修正する予定だったのですが、それらの編集も含めてすべて削除せずCOで行うべきでしょうか。

    973
    名前なし 2018/07/23 (月) 20:36:23 e1b62@8dc18 >> 971

    タグまで修正というと、かなりのページ数を手入れすることになりそうだけれど、そのほうが安全かな?お任せします。

  • 974
    名前なし 2018/07/23 (月) 21:45:17 653b3@6a82b >> 970

    以下のページを編集しました。エイタ(運用面)、バトルシステム(スキル補正)、スキル系統、忍びの者、突破する者、必中する者、嵐を裂く者、キャラテンプレ/スキルテンプレ、スキル/対状態変化系、スキル/攻撃力UP系