状態特攻(貫通)の統合について、問題なければ月曜に編集しようと思います。
不具合かどうか問い合わせていないから(「貫通」=回避無効なら相手のSLvに応じて倍率が変わるべき、x100固定は仕様か?)、前の記述は削除せずに、コメントアウトにしておいてもらえると。
#penetration の関係で複数のページを書き換えるほか、「回避を無視できる」系の記述を「回避にもダメージを通せる」のような方向に修正する予定だったのですが、それらの編集も含めてすべて削除せずCOで行うべきでしょうか。
タグまで修正というと、かなりのページ数を手入れすることになりそうだけれど、そのほうが安全かな?お任せします。
以下のページを編集しました。エイタ(運用面)、バトルシステム(スキル補正)、スキル系統、忍びの者、突破する者、必中する者、嵐を裂く者、キャラテンプレ/スキルテンプレ、スキル/対状態変化系、スキル/攻撃力UP系
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
不具合かどうか問い合わせていないから(「貫通」=回避無効なら相手のSLvに応じて倍率が変わるべき、x100固定は仕様か?)、前の記述は削除せずに、コメントアウトにしておいてもらえると。
#penetration の関係で複数のページを書き換えるほか、「回避を無視できる」系の記述を「回避にもダメージを通せる」のような方向に修正する予定だったのですが、それらの編集も含めてすべて削除せずCOで行うべきでしょうか。
タグまで修正というと、かなりのページ数を手入れすることになりそうだけれど、そのほうが安全かな?お任せします。
以下のページを編集しました。エイタ(運用面)、バトルシステム(スキル補正)、スキル系統、忍びの者、突破する者、必中する者、嵐を裂く者、キャラテンプレ/スキルテンプレ、スキル/対状態変化系、スキル/攻撃力UP系