東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 907

2176 コメント
views
3 フォロー
907
名前なし 2018/07/05 (木) 19:53:09 aa327@30b30

状態変化のコメント欄(掲示板?)のタグがコメントアウトされてるのは何で? 偶にwiki見る程度で編集とかもしないからどういう経緯でコメントアウトされたか分からないのだけど、復活させちゃって大丈夫かしら?

通報 ...
  • 908
    名前なし 2018/07/05 (木) 19:59:28 e1b62@8dc18 >> 907

    旧式のコメ欄しか設置されてないからじゃないかな

  • 909
    名前なし 2018/07/05 (木) 20:04:40 aa327@30b30 >> 907

    他みたいに折り畳みで旧式残して、zawazawaの掲示板入れた方がいい? 「編集に関する~」(ここ)でいいような気もするけれども。

  • 910
    名前なし 2018/07/05 (木) 20:18:15 aa327@30b30 >> 907

    旧コメントも一応見れた方がいいから折り畳みで復活させてみた。スキル封印でアンドヴァリのコイン増加も封じられるなんて知らなかったよ…(汗

    912
    名前なし 2018/07/05 (木) 22:31:33 e1b62@8dc18 >> 910

    修正入らなかった?