東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 659

2176 コメント
views
3 フォロー
659
名前なし 2018/04/15 (日) 23:16:35 db489@44613

『宮本ムサシ』 でページ作られてしまったのか。公式キャラ紹介と実際のゲーム内名が別になるケースもあるから、少し慎重にして欲しかったなと思ってたところ。まあ、ページ作り直し楽にできるけれども……

通報 ...
  • 660
    名前なし 2018/04/15 (日) 23:29:30 e1b62@8dc18 >> 659

    そういえば、ワカンもキャラカードでは「ワカンタンカ」、作り直す?

    662
    名前なし 2018/04/15 (日) 23:33:44 修正 db489@44613 >> 660

    やってしまっていいのなら、言い出しっぺですし自分がしときますが。1日様子みて反対意見あるか待ちますかな?

    663
    名前なし 2018/04/15 (日) 23:35:54 e1b62@8dc18 >> 660

    [[ワカンタンカ>ワカン・タンカ]]と書いてくれてる人もいるから、無くしてしまったほうが楽だと思う

    664
    名前なし 2018/04/16 (月) 15:40:06 db489@6fecf >> 660

    日付変更までに何もなければ、真夜中過ぎから「ワカンタンカ」でページ作り直し&リンク修正を行っていきますね。

    666
    名前なし 2018/04/16 (月) 15:57:25 729c5@8dc18 >> 660

    zawazawa掲示板はワカン・タンカのものを利用して大丈夫だろう、と。修正よろしゅうたのんます。

    669
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:30:45 0995a@bef92 >> 660

    ワカン・タンカが使われているリンクをワカンタンカに変更しました

    670
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:33:32 db489@6fecf >> 660

    丁度下で報告されてる嵐もあったことですしね。様子みて問題なさそうでしたら

    671
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:42:47 44ba0@b58bb >> 660

    ワカン・タンカは消しても大丈夫ですか?

    673
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:46:23 db489@6fecf >> 660

    一応日付変わるまで置いときましょう。大きな変更するときは少し時間置くのがここのルールではありますし

    675
    名前なし 2018/04/16 (月) 19:47:54 44ba0@b58bb >> 660

    そうですね。ありがとうございます!

  • 665
    名前なし 2018/04/16 (月) 15:42:04 db489@6fecf >> 659

    現在『宮本ムサシ』と『ムサシ』のニページが重複している状態ですが、とりあえず実装までこのままで? もしかしたら宮本付きになる可能性が……ある気はあまりしないですが一応。

    667
    名前なし 2018/04/16 (月) 16:38:26 729c5@8dc18 >> 665

    実装されるまで削除はしなくて大丈夫かと。

  • 686
    名前なし 2018/04/17 (火) 00:18:16 e1b62@8dc18 >> 659

    ワカン・タンカになっているページ全部の修正が確認できたので、古いほうのワカン・タンカを削除