東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 653

2176 コメント
views
3 フォロー
653
名前なし 2018/04/15 (日) 20:15:59 b9e1d@26343

なーんかまたお怒りに触れたのか差し戻し食らっちゃったんですが、運用面ってファンサイトとして割り切って面白おかしく書いた方がいいんですか?

通報 ...
  • 654
    名前なし 2018/04/15 (日) 20:35:41 aa049@3ee25 >> 653

    無理して書いても寒いと言われる可能性もあるので最初に編集する場合は普通で様子見で良いと思いますよ。いつも編集なさっている方とお見受けしますが心中お察し致します。

  • 661
    名前なし 2018/04/15 (日) 23:30:25 db489@44613 >> 653

    運用面、難しい所ですよね。書き換え・差し戻しは誰でも編集可能なwikiですから仕方ないものです。自分が仕上げた文章に対して手を出される事に思うところはあると思いますが『何故変えられたか』を見返して、次こそは長く残る文にしてやるっ……と昇華なされたならいいな、と思います。