東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 647

2171 コメント
views
3 フォロー
647
名前なし 2018/04/14 (土) 15:41:29 修正 e1b62@8dc18 >> 631

キャラページのところ、というか全体的な表記の案、(A)進化前進化後を分別する(B)変化する部分だけ追記、効果upは暫定的に☆にしたがなんでもいい
↑や▲、upとかの方が直感的にわかりやすい?(▲は某所で見かける・・・)
スキルリストの方は既に色々な色が使われているから、色を変えて無理やりねじ込むより、分けておいたほうが無難?

通報 ...
  • 649
    名前なし 2018/04/15 (日) 05:03:36 db489@44613 >> 647

    案ありがとうございます。sandbox見ましたが、自分は進化前後総て記述する方がいいかなと。進化後の情報が主だってしまい、キャラ入手直後や始めたばかりの方が見たときに混乱しかねないかなと感じましたもので。纏まるなとは思うものの。