東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 393

2176 コメント
views
3 フォロー
393
名前なし 2017/10/31 (火) 09:23:27 040b1@3d530 >> 360

少し先走りかもだが、試しに主人公ページのステータススキルを『:改行スペース1』に変えてみた。問題なさそうだったら夜辺りから順次変えていきます。なお、スマホでも1分かそこらで変えれたのでなんなら一人でやっちゃいますぜ

通報 ...
  • 396
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:01:00 b1fb1@5dfd4 >> 393

    (修正する手間を考慮しないなら)こうなってくると、CS名前の横に空間ができるので、わざに&rubyを使わずとも、□□□□(○○○)にできるかもしれない。見る環境に依るがルビ文字が小さくて、視認性が悪い気がする。

  • 397
    名前なし 2017/10/31 (火) 10:16:03 040b1@3d530 >> 393

    sandboxに文字数多い例として海バティムのを載せてみました。スマホだと二段になっちゃいますな……

  • 400
    名前なし 2017/10/31 (火) 17:34:10 040b1@3d530 >> 393

    とりまず現状のルビのままで作業していきます。見辛くてきついって意見新たに出てきたら後にあらためてやりますな

  • 401
    名前なし 2017/10/31 (火) 18:06:57 6c3e7@96f78 >> 393

    宜しくお願いします。

  • 402
    名前なし 2017/10/31 (火) 19:39:33 040b1@3d530 >> 393

    キャラページ及びキャラページ関係テンプレのスキル部分はこれで変わったはず。

  • 409
    名前なし 2017/11/01 (水) 07:20:30 6c3e7@96f78 >> 393

    お疲れ様でした。有難うです。