東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 328

2176 コメント
views
3 フォロー
328
名前なし 2017/10/26 (木) 04:49:16 040b1@3d530 >> 326

既に綴じ込み加工されてるね。展開が縦にかなり広く感じるから、効果毎のほうがいいかも?

通報 ...
  • 330
    名前なし 2017/10/26 (木) 07:33:26 修正 6c3e7@96f78 >> 328

    直してみました。
    読み込みが遅いのは解消されないけど、頁を分けると作業量が途轍もないので仕方がないかな。

  • 331
    名前なし 2017/10/26 (木) 08:16:48 6c3e7@96f78 >> 328

    綴じ込むと各スキル詳細のページから戻れなくなるのな。

  • 332
    名前なし 2017/10/26 (木) 08:23:41 b1fb1@8dc18 >> 328

    綴じこんでもアウトなのか、気付かなかった。となると、全部開き放し、スキル詳細のページからの復帰の修正、各系統or各効果ごとのページ分け、のどれを選ぶにしても作業は何らか必要になりますね。

  • 333
    名前なし 2017/10/26 (木) 08:36:48 6c3e7@96f78 >> 328

    一番下の「その他」のページのように編集すると飛べる。今後スキルが追加される度に項目の整合性を確認するのが面倒になったけど。

  • 334
    名前なし 2017/10/26 (木) 10:29:35 6c3e7@96f78 >> 328

    勢いで全部やっちゃったので報告。点検頼む。

  • 335
    名前なし 2017/10/26 (木) 11:02:57 040b1@3d530 >> 328

    [>>334] ざっと見ですが点検しました。お疲れ様です&ありがとうございます。