東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1409

2176 コメント
views
3 フォロー
1409
名前なし 2019/01/05 (土) 04:49:38 修正 e61e8@92a41

グリンブルスティのダメージ表つけついでに、まだ未入力のダメージ表書こうとしていたんだが、あれのデザイン(CS部の背景色等)変更したのだれだ? 一つ変えたら全ページ変えなきゃいけないってのわかってるよな。新しい方が見易いとは思うけども。
テンプレートへ手を加えるなら覚悟してやってほしい。

通報 ...
  • 1410
    名前なし 2019/01/05 (土) 05:13:20 修正 e61e8@92a41 >> 1409

    個人的には三行加えるだけのCS背景色変更は良い。
    行数増えて全体が縦に伸びる説明文追加は、変更作業多くなるので無しの方がいいな、と見ている。
    (追記:sandboxに比較置いてみました)

  • 1416
    名前なし 2019/01/11 (金) 09:24:06 e61e8@92a41 >> 1409

    問題なければ今日から、sandboxの2の方に統一する作業始めます。

    1420
    名前なし 2019/01/13 (日) 11:25:38 e61e8@92a41 >> 1416

    書き忘れてた。作業終了しています。