東京放課後サモナーズ

wiki編集に関する意見交換 / 1297

2176 コメント
views
3 フォロー
1297
名前なし 2018/10/14 (日) 07:51:43 修正 e1b62@8dc18 >> 1296

検証状況、曜日クエだったか、メイドが出るところに、木属性とアルスラーンを連れて検証。聖油の軽減倍率を考慮するとx2.0だった。
一応エネミー時だから本来はアルスラーンとメイドを連れて検証すべきだが、CSで死なない体力を持った高難易度クエに行くと、メイドがもたない、さくっと落ちる。

通報 ...
  • 1298
    名前なし 2018/10/14 (日) 08:00:41 0588a@8184d >> 1297

    その軽減倍率の計算式が変更になったようなので気になったのですが、敵メイドと自軍アルスラーンで聖油Lv100なら、倍率はどちらの計算式でも同じになるようなので問題なさそうですね。回答ありがとうございました。

  • 1299
    名前なし 2018/10/14 (日) 09:39:52 e1b62@8dc18 >> 1297

    倍率計算変更はどういった内容?SLv1の処理?

  • 1301
    名前なし 2018/10/14 (日) 17:14:49 0588a@8184d >> 1297

    最近「スキル」と「状態変化」のページの式が編集されたようなので、高難易度の防御強化Lv60で計算してみましたが、確かにこれまでの式では合わないようでした。twitterに検証された方がいるのかな?