東京放課後サモナーズ

パズズ

10 コメント
views
3 フォロー

パズズに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2023/04/04 (火) 21:54:54
通報 ...
1
名前なし 2023/04/05 (水) 15:26:25 a9454@f18cf

ハスターと組ませる前提のスキル構成なんだろうけど、普通に単独で考えても対弱体、3ターン毎のCPチャージャーとして結構強い。火力がカスなのが玉に瑕だけど役割的には火力いらんしな

5
名前なし 2023/04/15 (土) 20:10:45 d410d@208bd >> 1

ATK値編集ミスでは?と思うぐらいの低さでびっくりしたわ…CP増加が自分にも入るから敵に武器種変更:無付与を早めに行えるのはありがたい

2
投稿者が削除しました
3
名前なし 2023/04/07 (金) 03:29:37 3a05a@fda68 >> 2

3ターン毎なので毎ターンではないです。

4
名前なし 2023/04/09 (日) 20:47:56 91fdc@558df

CSの由来は「翦草除根(せんそうじょこん)」だと思います。「草を全て刈り取り、草が生えないように根を全て取り除くという意味」です。元ネタのパズズは、メソポタミアの季節風であるシャマルを神格化されたものと考える説があります。それによると旱魃(かんばつ)や砂塵を撒き散らす一方で病原菌も死滅させてたらしいです。

6
名前なし 2023/04/16 (日) 16:04:00 3f83d@1f501

俺のビースト、俺の爬虫類ちゃんを触っちゃいけないよ。爬虫類ちゃんが隠れてる場所なんてあの場所しかないんだけど、これそういうことだよなww

7
名前なし 2023/05/25 (木) 06:39:05 e6410@17faf

アナ◯スのザハ◯フ関連で怒られたのってこの人?

8
名前なし 2023/05/25 (木) 22:19:46 71881@89002 >> 7

前雑談掲示板に書き込んでたのと同じ奴っぽいけど、出処もわからん噂からの憶測や詮索とか作家にクソ迷惑かかるからやめとけ

9
名前なし 2024/04/01 (月) 04:41:41 2f388@77602

弱体解除の確率ってどのくらいなんだろう?

10
名前なし 2024/04/06 (土) 12:58:38 bcca2@4c10f >> 9

試行回数少ないけど少なくとも70%はあるかと。プロメテウスと並べたところ体感では8割〜9割くらいの頻度で解除してた。