東京放課後サモナーズ

レイス

5 コメント
views
3 フォロー

レイスに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/10/10 (月) 13:43:56
通報 ...
1
名前なし 2022/10/15 (土) 08:15:17 ecf35@1bf03

CSの憑依が高難易度で刺さってくれること結構ある。根性で耐えてもくれることもあるし。本格的に使うなら移動必須だけど、CS運用ならメインアタッカーの後ろに置いてアタッカーが処理した敵を追撃してCP貯めるのはかなりありだと思う。白か茶が耐性的にはおすすめかも? 書いてる本人の好みは赤と黄なので趣味で連れ回して良いんですけど

2
名前なし 2022/10/17 (月) 21:57:02 82837@27aca

イベ周回しててると、こいつ殴った時に武器種変更:打撃受けるんだけど・・・敵専用スキル?

3
名前なし 2022/10/17 (月) 23:21:05 3dac1@91fcc >> 2

多分スフィンクスの付与した打撃をクルースニクに付与された強化奪取で奪ってるんだと思うよ

4
名前なし 2022/10/18 (火) 00:48:00 82837@27aca >> 3

あー!(頭抱え)納得、ありがとう!・・・え、めっちゃ相性悪いじゃん・・・レイスはただの被害者だけど

5
名前なし 2022/11/03 (木) 12:34:57 修正 5dfd6@f4cc8

こいつら、スキル名がめっちゃホストしてて草。でも幽体だから枕営業は無理なわけで、純粋なトークのみで売り上げてるとしたら凄腕だな