東京放課後サモナーズ

スフィンクス

15 コメント
views
3 フォロー

スフィンクスに関する情報提供・交換用

名前なし
作成: 2022/10/10 (月) 13:40:45
通報 ...
1
名前なし 2022/10/12 (水) 02:32:46 8c87b@a002b

謎解きから思ってたけど、頭デカすぎない……?担当絵師の著作にはお世話になってるからわかるけどちゃんとした頭身ショタが描けるのになんでまたこんな頭=肩幅のカートゥーンみたいなデザインを……。

2
名前なし 2022/10/12 (水) 05:24:43 bf679@14ba4 >> 1

サロモンくんやテスカはぬいぐるみだから分かるけど、他の子はみんなある程度の等身を維持してるのにな。スフィンクスの伝承とかでなんか理由があんのかね。それか某小学生名探偵に寄せたとか?

3
名前なし 2022/10/12 (水) 10:51:09 3f077@a6639 >> 2

普通にスフィンクスって頭と胴体の幅が同じだからじゃないの?

4
名前なし 2022/10/12 (水) 12:19:51 da151@78ff1

★4スフィンクス性能ぶっ壊れてない? デメリットもあるにはあるけど前3列に集中・極限・武器魔法化は割とやばいと思うのだけど

5
名前なし 2022/10/12 (水) 23:00:47 1ae89@73752 >> 4

移動枠使うけどバッファーとしてはトップクラスに感じる。魔法範囲化良し悪しかなぁ

6
名前なし 2022/10/13 (木) 18:10:32 修正 1d193@b2cd1 >> 4

スキル2が味方に強化・弱体扱いなので弱体後スキルのハヌマンやカルキと相性がいい。集中・極限付与の移動枠でかなり優秀なのでは。

15
名前なし 2023/11/23 (木) 20:54:58 4f482@81431 >> 4

スフィの 武器魔法化 ✕ 主★4の 弱体単体解除 で、味方に付いてた 弱体x4, 一瞬で解除してったわ…。攻撃後判定だから、魔法範囲の5回 発動するの。攻撃後スキル 鬼化けさせるのね、この子。

7
名前なし 2022/10/15 (土) 16:26:19 cc218@04716

頭のでかさもだけど、キャラ全体の色が濃くてきつい。昔のアニメキャラみたいな色。

8
名前なし 2022/10/15 (土) 16:47:24 8cb07@98c6c >> 7

初見でマイリトルポニーっぽいって思ってしまったわ。頭やたらでかくて目も大きいから古ーいギャルゲーのキャラとかも思いだす。

9
名前なし 2022/10/27 (木) 12:22:31 8c87b@a002b

なまじギャグ頭身だからか、漫画的に誇張された顔は違和感がなくてマッチしてる。ギャン泣き顔は合ってた。

10
名前なし 2022/11/09 (水) 19:02:20 8c87b@a002b

時間も経ち色々見た結果、立ち絵が一番アカン。担当絵師のFAとか見てても違和感なく可愛いんだよ。交換所で他キャラと比較してもやばいわ。今からでも頭だけ修正したほうがいい。これだけで終わるのはあんまりだからKENSANに大人ケモ絵も描かせてくれ~。

11
名前なし 2022/12/10 (土) 14:34:12 73f9c@25783

雑談掲示板見て思ったけど、6周年を見て始めた人が☆4育てようとしたらアンドヴァリショップで虹のかけらを消費するしかないんだな……

12
名前なし 2022/12/11 (日) 02:59:58 2dbb6@70dfa >> 11

まあでも、もし曜日クエストが実装されても必要周回数多すぎて結局辛いんだよな。正月に稼ぐしかない・・・

13
名前なし 2023/05/31 (水) 19:39:54 1bd2e@1b305

メスガキみたいな煽りで笑う

14
名前なし 2023/06/01 (木) 10:42:34 修正 52af9@61483 >> 13

とてもありがたいですよね…既に3枚目の実装を心待ちにしてる…😇