東京放課後サモナーズ

タイシャクテン

13 コメント
views
3 フォロー

タイシャクテンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2022/05/17 (火) 23:00:30
通報 ...
1
名前なし 2022/05/19 (木) 03:11:26 36bb5@616ce

絵柄に荒川弘臭がする

2
名前なし 2022/05/23 (月) 11:46:05 eb8ab@51b8e >> 1

言われてみればwww

3
名前なし 2022/05/23 (月) 11:46:48 eb8ab@51b8e

マガンとかに性格煮てるよな

4
名前なし 2022/05/24 (火) 08:57:06 bf679@13687 >> 3

Goを煮やしやすい性格かな

5
名前なし 2024/02/17 (土) 13:42:40 b42db@4c10f

開拓の誓い装備させられる冥属性なのはまあまあデカい気がする。1T目で完全に合流できなくてもバフれるのも野営シロウない身としては助かる

6
名前なし 2024/02/17 (土) 15:59:44 60ee9@10d88

横一文字なのに前方に付与するのがよく分からない。後方じゃダメだったの…?それと注目時に味方の攻撃力アップがあるけど、本人は前に1マスしか付与できないから、他のキャラで注目バフ補わないといけない使いづらさ。おまけに敵への激怒バフ。一応防御のデバフの役割は出来るけど、火力アップに繋がるっちゃ繋がるから高難易度だと厄介スキルになりそう。

7
名前なし 2024/02/17 (土) 17:37:51 修正 6d06c@87d8b >> 6

横一文字の空振り時の防御バフなんだから前のほうが使い勝手良い気がするけど?

9
名前なし 2024/02/17 (土) 18:32:07 60ee9@10d88 >> 7

ごめん、空振りする必要あるのかな…?普通に攻撃時後方に付与の方が全体的に使いやすいし…。ヨリトモは恒常キャラだから許せたけど限定キャラだとちょっとうーんって気持ちの方が強い。しかも同期のクランプスがサポーターとアタッカーどっちも出来るタイプだから余計にそう感じる。

8
名前なし 2024/02/17 (土) 18:04:25 a9c88@4c10f >> 6

ヨリトモの時点で言ってくれとしか。そんなネガティブに考えず、数年前なら無タイプで出てバフ撒きしかできなかったのが横一文字になって自分でも殴れるようにしたとでも考えよう。

10
名前なし 2024/02/17 (土) 18:37:26 60ee9@10d88 >> 8

うーん、そう考えるしかないか…。熱情、攻撃強化、守護、弱体単体解除、注目時強化と羅列したら強そうだけど熱情攻撃強化って自分で付与できるキャラもばら撒くキャラも多いし、ダイシャクテンが攻撃できないデメリットがあっても使いたいバフかと言われると微妙なのがなんともだなぁ。

11
名前なし 2024/02/22 (木) 23:41:21 9b3cd@dbef1 >> 8

典型的器用貧乏で何もかも半端な印象…ギルド未所属ならもう一声バフ量増えてくれないと厳しいポジションだよね

12
名前なし 2024/02/23 (金) 08:16:49 06bf3@879ca

注目時強化って限アールプの複数付与の注目にも乗るのかな? 持ってないからわからないや

13
名前なし 2024/03/19 (火) 21:08:48 6d06c@87d8b

なんでアイラーヴァタと知り合いなんだろう。君のヴァーハナじゃなくて、インドラ(デーヴァローカ)のヴァーハナだろ