東京放課後サモナーズ

ジライヤ / 27

84 コメント
views
3 フォロー
27
名前なし 2017/08/27 (日) 09:36:32 674c0@72b86 >> 26

どこがどう違うのか言ってくれれば編集するよ

通報 ...
  • 28
    名前なし 2017/08/27 (日) 13:26:05 a8633@f4fa1 >> 27

    攻撃してきた敵にかかるのは「対ダメージ」。

  • 29
    名前なし 2017/08/27 (日) 13:33:20 674c0@a49ff >> 27

    「対ダメージ〜〜、"更に"無差別であるため攻撃してきた敵"にも"〜〜」だからあってるよ

  • 30
    名前なし 2017/08/27 (日) 13:59:34 a8633@f4fa1 >> 27

    対ダメージで敵に熱情がかかる事に無差別は関係無いよ…

  • 31
    名前なし 2017/08/27 (日) 14:37:34 7bd47@112c0 >> 27

    公式の説明で無差別は攻撃によりダメージを与えた敵陣営のユニットとなっているので、あくまで敵側には対ダメージによる付与で無差別による付与ではないという認識で合っているでしょうか?

  • 32
    名前なし 2017/08/27 (日) 14:39:09 674c0@da38f >> 27

    公式で「範囲「無差別隣1マス」:隣接1マスに加えて攻撃を行った敵陣営のユニットを対象とします。」と表記してる。「味方加えて敵」の順だから無差別故に敵にもかかるって扱い。そもそもヘルプ見ると対ダメージは無くてダメージ時のミスっぽいんだよな。

  • 33
    名前なし 2017/08/27 (日) 14:58:49 7bd47@112c0 >> 27

    あ、今回のイベントページではなくヘルプの説明を見ていました・・・。なるほど個人的にはスッキリしました。ありがとうございます。

  • 34
    名前なし 2017/08/27 (日) 17:09:43 a8633@d6765 >> 27

    [対ダメージ]は「攻撃を仕掛けてきた敵」に効果を及ぼす。無差別隣接1マスは「敵味方関係無く自キャラの隣接1マス」に効果を及ぼす。

  • 35
    名前なし 2017/08/27 (日) 17:31:08 674c0@b2b88 >> 27

    隣接1マスにいる敵には効果ないよ(その敵が攻撃してきたなら別だけど)。

  • 45
    名前なし 2017/08/28 (月) 11:48:14 9a3b9@e5e72 >> 27

    あるよ

  • 46
    名前なし 2017/08/28 (月) 12:24:19 674c0@57cb9 >> 27

    確認してきたけどやっぱり効果ない。無差別は対ダメージでも攻撃時でも「記述範囲の味方+攻撃した敵」で一貫してる。