東京放課後サモナーズ

ブギーマン

33 コメント
views
3 フォロー

ブギーマンに関する情報提供・交換用

tesu
作成: 2022/02/10 (木) 23:22:05
通報 ...
1
投稿者が削除しました
3
名前なし 2022/02/12 (土) 05:56:03 bf679@f64d7 >> 1

ただ攻撃後だと斬撃範囲にしか入らないので、結局攻撃は受けてしまうことが多いな。限ガネやアキハで吹き飛ばしたり、長期戦ならシュクユウとの初等部コンビで延々と封殺できるのは強いな

2
名前なし 2022/02/12 (土) 04:00:28 a9454@63ad8

一番の特徴である敵味方全体引き寄せがとにかく便利、最初のランダム配置による不利な状況がほぼ無くなるだけでありがたいし範囲効果持ってる味方との相性が抜群すぎて無双のお供に最適すぎる

4
名前なし 2022/02/12 (土) 13:14:53 6dcb2@296ee >> 2

ホントこれ。特に横5ステージでの開幕の安定感が段違いで凄い重宝してる

6
名前なし 2022/02/15 (火) 13:01:27 be00c@08263 >> 2

むしろブギーマン自体の配置がランダムなせいで、安定感からは程遠いのだが

7
名前なし 2022/02/16 (水) 15:45:14 a9454@63ad8 >> 6

「とにかく敵味方が固まっててくれれば良い」構成だと安定する、微妙な位置合わせが必要な構成だと余計な移動するケースも確かにあるけど

5
名前なし 2022/02/15 (火) 00:04:59 ff1d4@c38f5

今は少ないけど、限定アラクネみたいに、自分の右・左側に、3マス付与系と、相性抜群。ブギーマンを先行させれば、引き寄せ後に付与するから、最低でも、片側は4マスカバーの支援になる。とんでもない人がきてしまった。

8
名前なし 2022/02/17 (木) 09:45:59 bf679@f64d7

♪ペットフードは

9
名前なし 2022/02/19 (土) 06:08:57 eb8ab@59c3e >> 8

ドギーマン♪

10
名前なし 2022/02/20 (日) 02:23:21 f9b29@27f22 >> 8

♪クリア○サヒが家で冷えてる〜

11
名前なし 2022/02/20 (日) 07:36:32 bf679@f64d7 >> 10

12
名前なし 2022/02/20 (日) 19:42:26 e49b1@9e406

心ウキウキわくわくぅララララララ、ララララーラ心ブギウギ!……かな?

13
名前なし 2022/02/21 (月) 17:22:10 1a438@2c826

育成せずレベル1のが便利だったりしないかなこれは

14
名前なし 2022/02/21 (月) 18:27:46 bf679@f64d7 >> 13

第2〜4スキルは別にあっても困ることはないと思う。退場させてまで整地で1枠潰すことはないかな。むしろレベル低くて耐久力無い方が対ダメスキル使えないし、特攻で一応の火力役出来るのが出来なくなるのも困るかと。

15
名前なし 2022/02/22 (火) 21:05:16 3c7db@3ae68

優しい笑顔がとっても可愛いぞ!

16
名前なし 2022/03/02 (水) 12:50:02 9ece4@5ca34

シナリオの雲行きが怪しくなってきた…

17
名前なし 2022/03/10 (木) 18:16:39 bdcb8@73752

好きになってしまった…

18
名前なし 2022/03/31 (木) 18:08:37 dd641@46ab6

イベ前は苦手だったけど、イベント進めてたら大好きになった。めちゃくちゃかわいいやん…😊

19
名前なし 2022/04/01 (金) 05:34:39 f9c20@eb4e7

イベ前:え〜あんま好かん…☆4が2体来てもなあ。イベ後:かわいい!えろい!どストライク!来てくださってありがとうございます!

20
名前なし 2022/04/04 (月) 12:38:15 be2ba@3510d >> 19

わかる!たれ目キャラはそれほど…→笑顔かわいい!覆面ずらしチュー最高!!になったわ 執着強そうなのも◎

21
名前なし 2022/05/29 (日) 09:38:44 f09b7@840a1

放サモあるあるイベント終わると好きになるやつ

22
名前なし 2022/08/15 (月) 03:31:12 39f1a@30998

ブラックサンタ適正ありそうだし、天職なんじゃないかなとは思うんだけどエンターテイナー所属の神宿初等部教師なのはなんでやろ

23
名前なし 2022/08/17 (水) 11:48:11 bf679@7a618 >> 22

まあ初登場で怖い精霊でブラックサンタは1回やってる感じになるからなぁ

24
名前なし 2022/08/17 (水) 15:38:35 505b4@1f648 >> 22

存在自体がかなり不安定みたいだからブラックサンタやるとそっちの信仰に取り込まれて変質しかねないからとか?たしかバレイベで消えそうなときにバロールが自分の首をとれば存在は変わるけど消えるのは回避できるかもみたいなこと言ってたし。

25
名前なし 2023/01/18 (水) 22:55:19 52af9@f584c

今回のスキル特定進化、限ダイコクがさらに強くなるのかしら

26
名前なし 2023/07/16 (日) 18:42:58 69deb@93d9b

この手のスキルくる度に分からんくなるんだけど回避も貫通するんでしたっけ?あと暴走+は弱体解除されない?

27
名前なし 2023/07/17 (月) 00:12:17 71782@3c8c5 >> 26

限定ブギマン先生を指すなら防御効果貫通については回避も貫通する。そして暴走+はデバフではないので弱体解除で消えたりしないのでご安心を。

28
名前なし 2023/07/17 (月) 02:20:24 69deb@93d9b >> 27

答えて頂きありがとうございます!
運用面で書いているとおりメジャーなバフの恩恵も受けることができて暴走+中は火力も期待出来そうですね、というか運用面の仕事が早くて凄く丁寧で有り難い

29
名前なし 2023/07/17 (月) 21:59:25 056bb@7bf4f

ブギーマン先生欲しくて回したらレイヴだったからスキンだけでも見たくて来たんだけど、ここにも貼ってないんすね…どうなんですかエロいんですか…?

30
名前なし 2023/07/18 (火) 09:05:31 bc4f3@5cf3a >> 29

エロいかどうかは君の目で確かめて見てくれ

31
名前なし 2023/07/19 (水) 19:14:46 71643@48d80 >> 29

自分と同じパターンですなぁ、ブギーマン来なくてレイヴ来ちゃった。

32
名前なし 2023/08/08 (火) 21:33:30 90166@d7c08

ジュラサマ特殊イベ読了……目隠しプレイ?先生が一番いけない子だよこんちくしょう大好き愛してます

33
名前なし 2023/12/01 (金) 01:12:59 74071@0b139

レイヴ来なくてこっちの水着が来た。物欲センサーってホントにあるのね